かきフライ日記

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室講師♪吉瀬弥恵子の日記です。裏技テク時々更新中(゚∀゚)ノ

子供ちゃんと一緒にコンサートへ行こう♪

子供ちゃんと一緒に
クラシックのコンサートに行きたい!!

 

けど、静かにしてられるかなぁ・・・
前の人の椅子けとばしたり
走り回っちゃうかも・・・
大きな声がうるさいとか言われたら
どうしよう~~~

 

なんて思ってるママ、
子供ちゃんと楽しめるコンサートが
ちゃ~んとあるんです。

 

じゃ~ん

f:id:kakiflynikki:20191129232547j:plain

かわいい動物たちが、色んな楽器を弾いてくれます。

 

曲目も、みんなが知ってる楽しいの、

色んな所を回ってるので、全国の子供ちゃんに
すごい人気なんです。

 

行きたい人はここ見てね↓

http://www.superkids.co.jp/ehon/index.html

 

ひらめき他にも色々あります。

 

ラ・フォル・ジュルネ

www.lfj.jp


  

こども定期演奏会(2017年9月から)

www.codomoteiki.net


こどもフェスタ

www.kawasaki-sym-hall.jp

 

ファミリーコンサート

i-music.co.jp

 

0歳からのクラシック

www.smf.or.jp

 

こども・ファミリーコンサート

www.yaf.or.jp

 

バレエ

www.koransha.com

 

ちょっとぐらいお話してても、
もぞもぞしても大丈夫。

 

立派なホールには、高い天井に、

すんごいシャンデリアとか
キラキラのライトとか、ふかふかの椅子とか、
わくわく楽しいものいっぱい。

 

大好きなママと一緒に
色んな音で盛り上がろ~

 

 

ワイズ音楽教室 子供ちゃんと一緒にコンサートへ行こう

viola-violin.com

 

 

ワイズ音楽教室   

viola-violin.com

 

 

大受験ワイズ音楽教室   

ondai-juken.com

 

 

えびフライ日記         

ebiflynikki.blog75.fc2.com