かきフライ日記

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室講師♪吉瀬弥恵子の日記です。裏技テク時々更新中(゚∀゚)ノ

えびフライ

時々質問されるので、お答えします(*゚▽゚)ノ

 

好き度で言うと、かきフライ95%>えびフライ50%

ぐらいです。

 

生モノ100%大好きです。

 

なんでえびフライ日記にしたかと言うと、

昔フランスにいた頃、ICQか何かのIDを決める時に

「もう使われてます」が何回も出ました。

 

わずかに知ってたフランス語の単語は全部使われていて、

次は日本語で、思い出せる単語を無意識に入れていったら

突然「あなたのIDはえびフライに決定」

 

えっ・・・私えびフライ・・・Σ(゚Д゚)

自分で入れたくせに、いきなり決まるとビックリw

 

ふん、IDなんかどうでもいいよ。

 

・・・と思っていましたが、その後何かでIDを入れる時に

わりと使ってました。

 

ブログを始める時に、最初はどうでもいい事ばかり

書くつもりだったので、適当に、えびフライ日記に

しました。

 

空を飛びたいと万年思っているので、

綴りは「飛ぶ」の方にしました。

f:id:kakiflynikki:20171023011132j:plain

途中で音楽教室のブログに変更しましたが、

音楽と何の関係もない名前だな~・・・と思いましたが

考えてみると、世の中には変わった名前の有名なお店が

たくさんあるし、始めたばかりのブログなんか

誰も読んでないし、まぁいっか(゚Д゚)

 

例えば「ローソン」って単語の意味知らない人多いけど、

全国の人が知ってますよね。

 

それに比べたら、えびフライみんな知ってる!

決定!(*゚∀゚*)

 

みたいな感じです(笑)

 

 

 

 

 

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!
<中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室