かきフライ日記

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室講師♪吉瀬弥恵子の日記です。裏技テク時々更新中(゚∀゚)ノ

2018-05-20から1日間の記事一覧

ZYEX

出雲に行く前に注文していた ZYEXが届いてました。 C線が裏返らないかも、という工房の人のアドバイスで買った弦、さっそく張り替えてみました。 OBLIGATOより太いので、ちょっと期待してます(゚▽゚*) 中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室 ☆講師がいつ…

コンサート

今日は国宝松江城でコンサートです。 先日と違い、気温14度。薄いドレスでは震える寒さですが予想をはるかに上回るお客様で立ち見の方の方が多く、観光客もたくさん、コンサートは大成功でした!小編成のオケで、立って本番は初めての経験でした。 中野区・…

エイ

なんと川にちっちゃいエイがいました∑(゚Д゚) 2度見してもエイでした。いつも車で移動なので、海と繋がってる川なのか大きな湖なのかイマイチよくわかりませんが、水の中を見ると、必ず何かいるのがうれしいです(゚▽゚*)空気も綺麗で、お水もおいしいです。 中野…

お散歩

暑いです ( ´Д`)30度です。練習してても暑くて、すぐ休憩〜かき氷食べたい・・・海がとても綺麗、濃い海の色で空との境がくっきり見えます。 近くに灯台もあってお散歩が楽しいです(ˊᗜˋ*) 中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室 ☆講師がいつも一緒に演…

出雲

出雲空港降りて、荷物を待っていたらしまねっこが歓迎してくれました٩(ˊᗜˋ*) 須佐之男命もいました。湿度が高いので、暑いです ( ´Д`)ほとんど30度近くあってOBLIGATOで良かった〜まだC線裏返るけど・・・ 中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室 ☆講師…