かきフライ日記

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室講師♪吉瀬弥恵子の日記です。裏技テク時々更新中(゚∀゚)ノ

3日目

満席でした(*゚▽゚)ノ

 f:id:kakiflynikki:20180505165201j:plain

前日、夜遅く帰って、深夜、超疲れて眠かったけど
今日の曲を練習して良かったです。

 

そう言えば、何年か前に仕事はオケだけで
全国を旅してた時、明日ヤバいって
よく深夜練習してたなぁ・・・

 

無意識で、気付いたら自分の練習になってたりして
違う、この曲を弾けるようにする練習なんだよ~って
あぁ今の時間無駄・・・じゃないけど、譜読みには
いらなかった、とか、色々くだらない事考えながら
焦って練習してました(笑)

 

12曲、始まったらあっという間に終わりました。

 

あ~スッキリした(*゚∀゚*)

 

 

 

 

 

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!
中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑ 中野練馬江古田東京 ワイズ音楽教室 (゜∀゜)ノ