かきフライ日記

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室講師♪吉瀬弥恵子の日記です。裏技テク時々更新中(゚∀゚)ノ

2018-04-01から1日間の記事一覧

コピー譜

仕事の楽譜をコピーしてきたので 今日から練習する! ・・・と言ってたのですが、 しなかった(´Д`) 今日はウソの日なので、 ウソついてない事になるし 明日から練習するとか言っても エイプリルフールだからしなくても ウソにならないも~んヽ( ´O`)ゞ で…

ピザ

お茶会の時に頼んだドミノピザ、 超久しぶりに食べました。 デリバリーだから便利ってだけで決めたのですが詳しい方に教えてもらって注文して良かったです!! 最近のピザは進化していて、 なんとスクエアカットという 四角く切ってあるのが食べやすかった(*…

簡単ヴィブラート2 東京・中野・練馬・江古田ヴァイオリン・ヴィオラ・音楽教室

0.01ミリぐらい指を浮かします。 指板スレスレにすると、ヴィブラートと同じ音が出ます。 速さとか高さを調節して、 お好みのヴィブラートになれば完成です。 ワイズ音楽教室 簡単ヴィブラート viola-violin.com ワイズ音楽教室 viola-violin.com 音大受…